ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kotobuki
kotobuki
頭の中には常にお魚が泳いでいます。(笑)
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE

2016年05月11日

母の日♪

先日の母の日
ま、kotobukiにとっては正確に言うと嫁の日になりますが・・・・

息子と二人で海釣り公園に出掛けクソ坊主喰らって、二人ショボショボと近くのショッピングモールへダッシュ
kotobukiからと息子からの母の日のプレゼントとカーネーションを購入して帰宅

母の日(嫁の日)と言う事でkotobukiがチャチャッと夕食準備アップ
イベント日と言うには渋い色気のない食事ですが・・・満足してくれました 笑
母の日♪
献立は・・・

先日採った筍で筍の木の芽和え、伽羅蕗、そして筍ごはん♪

今回のお供は残心の超辛口(数量限定物) 初夏にちょうど良い感じのドライ感ながら、残心さながらのパンチを潜めた1本でした♪
店長曰くお盆過ぎまで置いといて飲んだらかなり化けると思うんやけど・・・何せ本数が無いんですゎ・・と
確かに熟成後のものもかなり良い感じになりそうなお酒です 

しかし・・・盆まで開けずに・・・そんな事kotobukiには到底無理ですっ汗

と、まぁこんな感じでささやかながら母の日を祝ったのでありましたニコッ
ことしは右へ行けど、左へ行けどリベンジ事ばかり増やして帰ってるような気がします・・・笑タラ~













               にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ                        にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
                    ↑↑   宜しければお一つポチっとお願いします!   ↑↑                                      
                    しっかし、最近喰いネタ・呑みネタばかりですな・・・





同じカテゴリー(美味!)の記事画像
お誕生日♪
ヒラ祭り♪
松茸♪
秋祭り♪
夏、終わりましたね♪
GW色々捕獲♪
同じカテゴリー(美味!)の記事
 お誕生日♪ (2017-04-07 09:54)
 ヒラ祭り♪ (2016-11-18 21:26)
 松茸♪ (2016-11-01 08:32)
 秋祭り♪ (2016-10-21 10:55)
 夏、終わりましたね♪ (2016-09-05 21:38)
 GW色々捕獲♪ (2016-05-06 09:38)
この記事へのコメント
いい嫁さん孝行してますね!

うちも母の日は?って嫁に言われたけど、俺の母ちゃうやろ!って…( ´ ▽ ` )ノ

まぁこういうのも大事やと思ってるんですがなかなか^^;
Posted by ももじりももじり at 2016年05月11日 12:16
>ももじりさん

まぁ、こんな日は・・・くらいの愛想程度ですが 笑

この日は子供連れてサビキで小鯵大漁の予定だったんですが・・・
サビキでアタリ無しだなんて・・・
他の釣りでホゲるより精神的ダメージ大きいです
Posted by kotobukikotobuki at 2016年05月15日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
母の日♪
    コメント(2)