ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kotobuki
kotobuki
頭の中には常にお魚が泳いでいます。(笑)
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE

2010年08月22日

spikeフィッシュ♪

spikeさんからの炎天下衝天寸前釣行の途中経過メールを受信雷


メール
↓↓
今日は某野池でーす!めっちゃ暑いっス
汗汗でも今日もラバージグが効いとりますよぉ
とりあえず現在の最長45UP!  この野池でこのサイズならエエと思いませんっ!?テヘッアップアップ
spikeフィッシュ♪
ま、もう一投げ頑張りますゎーパー

と言う途中経過報告ニコニコ  ココ、kotobukiがメバルリグでメバルの練習や超ホゲ逃れをするトコロ・・・なので、ココでのこのサイズは価値 ある1本!アップ


この野池の数少ないこのサイズ、超スレッスレなんです汗汗  今年はspikeさんのラバージグの戦闘能力が飛躍的に上がってるようですビックリアップ


我がTEAM、魚神年間バスダービー暫定首位(独走態勢ですが汗)こくお氏をTEAMメンバーこぞって追随中デス汗汗





       にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ                               にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ                
          
   ↑↑    宜しければお一つポチっとお願いします!    ↑↑
    琵琶湖じゃなく、地元フィールドで57cmが只今の首位記録汗汗 しんどいなぁ汗汗




同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事画像
今朝は六文の徳♪
夏のバスフィッシング♪
ギルネストパターン♪
お誕生日♪
導入♪
夏、終わりましたね♪
同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事
 今朝は六文の徳♪ (2017-08-06 08:32)
 夏のバスフィッシング♪ (2017-08-04 09:08)
 ギルネストパターン♪ (2017-06-07 08:33)
 お誕生日♪ (2017-04-07 09:54)
 導入♪ (2017-03-09 17:06)
 夏、終わりましたね♪ (2016-09-05 21:38)
この記事へのコメント
いや~イカツイです…
なんだか黒々しいですもんね。

今日久々に近所の野池行きましたが大減水で…
チビばっかしでした(><)
Posted by ムーチョ at 2010年08月23日 00:06
>ムーチョさん

とと坊主Jr.君用のプラですね
しかし、この暑さは魚をタフなコンディションにしますよね・・・

Jr.君とのコラボバス記事早く見たいですねぇ♪
Jr.君の宿題早よ終わらないかな~・・・笑
Posted by kotobukikotobuki at 2010年08月23日 06:17
この暑さでは、なかなか追ってまでエサ喰ってくれないですよね
ピンポイント爆撃しないと喰ってくれないんだもん

ラバージグのゴンッってバイトが大好き
ジグフィッシュってのもこれまたうらやましいです
Posted by チャリンコアングラー at 2010年08月23日 10:49
>チャリンコアングラーさん

良く分かります・・・ピンを幾つ知ってるかで大きく釣果が変わってきますよね

最近地元野池群も徐々にですが復調の兆しです
ゴンッ!って味わいたいですゎ~
Posted by kotobukikotobuki at 2010年08月23日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
spikeフィッシュ♪
    コメント(4)