ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kotobuki
kotobuki
頭の中には常にお魚が泳いでいます。(笑)
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE

2010年09月21日

一発入魂!!

こくお氏、NEWロッドを引っさげ何時もの小規模リザーバーへダッシュアップ

重量級巻物ルアーに対応する為に今回導入したロッドは、deps M-BLOWキラキラアップ
グラスとカーボンのコンポジットロッドで、グラスならではの乗りの良さとウィードを切りながら操作出来る強さを備えたロッドです!

んでもって流石こくお氏、サクッと入魂
一発入魂!!
てか、入魂式に54cmって出来すぎっ汗汗
ルアーはdeps リアライザープロップキラキラアップ(カラーはトロピカル)


さてさて、気になる使用感ですが、持った感じは同社のロッドを使ってる方なら非常に柔らかく感じるそうですが、使うとアラ不思議??
思いのほかバットパワーがあって、寄せも楽なロッドだそうです!7.6ftのレングスでロングキャストも楽々アップ

このクラスの巻物専用ロッドが1本あると釣りの幅も広がって非常に重宝しますねキラキラアップ
kotobukiが使用してた某社のこの手のロッドは昨年、新品下ろしたて(免責期間は過ぎてましたが・・・)で入魂フィッシュに合わせた瞬間に
折れました・・・ZZZ…  現在手持ちのロッドでこの手の重量級の巻物達を代用中デス汗


deps M-BLOW
一発入魂!!
↑↑M-BLOWの詳細はコチラ↑↑


さぁ、本格的に秋の巻物シーズンが開幕しますね! 貴方も一本いかがでしょう??ニコニコ




       にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ                                にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ                
          
    ↑↑    宜しければお一つポチっとお願いします!   ↑↑   
      ターンな最中にお見事!ロッドもこくお氏にかかれば本来の仕事が出来ますナアップ





同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事画像
今朝は六文の徳♪
夏のバスフィッシング♪
ギルネストパターン♪
お誕生日♪
導入♪
夏、終わりましたね♪
同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事
 今朝は六文の徳♪ (2017-08-06 08:32)
 夏のバスフィッシング♪ (2017-08-04 09:08)
 ギルネストパターン♪ (2017-06-07 08:33)
 お誕生日♪ (2017-04-07 09:54)
 導入♪ (2017-03-09 17:06)
 夏、終わりましたね♪ (2016-09-05 21:38)
この記事へのコメント
釣りすぎでわ^^;

しかもかなりのいい体しておられる
黒光りの魚体がうらやましすぎます

私も明日から和歌山へキャンプ
1年ぶりに合川ダムへ行ってきます
リザーバーの釣りが楽しみです
Posted by チャリンコアングラー at 2010年09月21日 18:56
こんばんは。

いいバスですね~ヨダレもんです。
チョット分けて欲しいですわ~~。

私もがんばらなくては!!
Posted by 甘党甘党 at 2010年09月21日 20:18
初めまして、こんばんは。

いいサイズですね、いつもしっかり釣果を残されてすごいですね。

さて、いつもぎょうねっとをご利用いただき誠にありがとうございます。
先ほどメールでもお伝えしましたが、このたびこちらのブログをぎょねっとピックアップ記事に取り上げさせていただきました。

よろしくければ、一度ご確認ください。

今後ともぎょねっとをよろしくお願いいたします。
Posted by ぎょねっと編集部不破 at 2010年09月22日 00:57
琵琶湖お疲れさまでした!
ビワバス40でも羨ましいですが…こくおさん!
筆おろしで54とは…
いつも凄いな~って思いますけど、ほんまに凄いですね 笑
Posted by ムーチョ at 2010年09月22日 01:12
>チャリンコアングラーさん

釣り過ぎですよね・・w
合川キャンプですかっ!!それはまた豪勢なキャンプですね!スカッ!っとするような釣果記事楽しみにしてますね!
Posted by kotobukikotobuki at 2010年09月22日 08:20
>甘党さん

こんにちは!
お怪我の具合はもう完全完治ですかぁ??
さぁ、海も淡水も釣り物の増える秋がやってきました!
kotobukiも楽しい釣果記事がUP出来るように頑張りますっ!!
Posted by kotobukikotobuki at 2010年09月22日 08:23
>ムーチョさん

毎度です!
こくおさん・・・変体的に凄いでしょ!?(氏に怒られますナ・・笑)
今、近所もターンが始まって中々釣れんみたいなんですケドねぇ・・・
ホンマ凄いと思いますゎ

琵琶湖は・・惨敗でした
ターンが落ち着いたらまた浮きますっ!!
Posted by kotobukikotobuki at 2010年09月22日 08:28
>ぎょねっと編集部不破さん

この度はこんな与太ブログを・・・
ども!です!!
Posted by kotobukikotobuki at 2010年09月22日 08:30
僕も店頭でエムブロ触ってみましたが、
これまでのサイドワインダーのイメージとは打って変わって、
非常にしなやかと言うかダルンダルンと言うか、
何たらセッターも同じ感じでした確か

早速釣果も伴って良い様ですね
Posted by Hickey☆Hickey☆ at 2010年09月22日 23:12
>Hickey☆さん

この竿はホントdepsの今までのイメージを覆す感じですね ま、でも他のそれとは違い掛けると結構しっかりしてるようです

kotobuki的にはクランクや巻物系も張りのあるシャキッとしたロッドの方が好きかなぁ
Posted by kotobuki at 2010年09月23日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
一発入魂!!
    コメント(10)