ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kotobuki
kotobuki
頭の中には常にお魚が泳いでいます。(笑)
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE

2010年10月10日

最近の地元・・・・

急な水温低下&ターンで、めっきり釣れなくなってしまった地元フィールド・・・まったく良い話を聞きません汗

なのでkotobukiも寝坊癖がついたり何なりで朝練をサボっていましたが、昨日珍しく早起き出来たのでちょこっと出撃して来ましたダッシュ
結果から言いますと・・・デカバスなんてドコ吹く風で、さしたる良い釣果もなくアベレージサイズがライトリグで何とかポロリ、ポロリと・・・
最近の地元・・・・ 
ネチネチやってこんなサイズを何とか5本汗(金太郎アメ状態な写真ばかりなので他の画像は割愛汗)

何かこんな感じのまま冬を迎えそうな雰囲気・・・結構深いトコで釣れましたからねタラ~ 
こんな時ってデカイの何処に居るんでしょ?? 難しいッスゎZZZ…


朝が明けるのも遅くなって、釣果もショボくなって・・・朝の布団依存に拍車がかかってしまいますゎタラ~
早朝よりも日が上ってからの方が食い気も上がって良さげな感じかも知れませんね  

また朝起きれれば調査に繰り出したいと思います汗汗




       にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ                                にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ                
          
    ↑↑    宜しければお一つポチっとお願いします!   ↑↑   
            釣れませ~ん汗汗ダウン チビ数狙いに変更しよかな・・・ZZZ…




同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事画像
今朝は六文の徳♪
夏のバスフィッシング♪
ギルネストパターン♪
お誕生日♪
導入♪
夏、終わりましたね♪
同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事
 今朝は六文の徳♪ (2017-08-06 08:32)
 夏のバスフィッシング♪ (2017-08-04 09:08)
 ギルネストパターン♪ (2017-06-07 08:33)
 お誕生日♪ (2017-04-07 09:54)
 導入♪ (2017-03-09 17:06)
 夏、終わりましたね♪ (2016-09-05 21:38)
この記事へのコメント
ども!こんばんはです。

確かに大きいのは何処に??
ってなりますよね。
同じ野池に通ってみた結果ですが・・
春爆のとこにいましたよ。
やっと増水傾向なんでまだまだチャンス
はあると思ってるのですが・・・。

我慢の釣りですね(^^;
Posted by 甘党甘党 at 2010年10月10日 21:18
こんばんわ!
ご無沙汰してますっっ(汗)
携帯で拝見してばっかで・・・。

先月実家近くの野池に行ったんですが、コバスばっかりでした・・・。
このサイズは釣れませんでした・・・
でもやっぱりバスは楽しいですね~^^
コバス釣って言うのも何なんですが、、
久々に琵琶湖に浮いてみたくなりました(^@^)
Posted by みそかつみそかつ at 2010年10月10日 21:39
>甘党さん

甘党さんのホームもやっぱ甘くはないですか・・・厳しいですね何処も 汗
そんな中ホント良く釣ってはると思います!

ヘビ嫌いのフリッピンフィッシャーですね!

kotobukiもシナモン系用意してこよっと!
Posted by kotobukikotobuki at 2010年10月10日 22:12
>みそかつさん

お疲れ様ですっ!
お忙しそうですね、ちゃんと休み入れてはりますかぁ?? 体調には気を付けて下さいね!
かく言うkotobukiも中々皆さんのブログへのお邪魔もサラッとチェック出来る程度で不精しちゃってます 汗

お互い壊れん程度に動ける内に動いときましょね 笑

そんなことよりもっ!!
昨夜のイカのサイズが聞きたいですっ! 爆
Posted by kotobukikotobuki at 2010年10月10日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
最近の地元・・・・
    コメント(4)