ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kotobuki
kotobuki
頭の中には常にお魚が泳いでいます。(笑)
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE

2011年09月14日

ご無沙汰ブログUP! ザ~っとダイジェスト♪

えら~く久方ぶりのブログUPデス汗

中々PCに迎えずこの有様です・・・(ま、釣にも行ってませんのでさしたる個人的なネタもあまりないんですがネタラ~)
そんな中、kotobukiの周りでは中々goodな釣果を出してる方も居るようなので、今回はその模様とkotobukiの子守な日常を
ザ~っとダイジェストでご紹介 笑アップ


ではまずkotobukiの子守録から・・・汗

夏風邪、鼻水、中耳炎からやっと回復のkotobuki Jr. 暑い日差しが続いたこの夏は中々外に出して貰えなかった上に中耳炎
だった為に水遊びも控え気味だったJr.・・・ダウン  回復後は楽しい夏の遅れを取り戻すかのように『外へ連れ出せ!』と、毎回kotobuki
に自分の靴を持ってくるJr. 笑

子供の体調の悪さにばかり気を取られて気づきませんでしたが、ふと靴を履かせてみると『ん?かなり小さいやん汗
歩き方が最近少し変やな~・・とは思っていましたが、体調の悪さだけではなかったんですねタラ~ この前新調したばかりだと思っていた
のに成長の早さにホントビックリですビックリ


で、体調回復のお祝い?笑 と更なる成長を願って靴を新調!
ご無沙汰ブログUP! ザ~っとダイジェスト♪ 
ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ汗  おNEWの靴でご機嫌アップニコニコ やっぱサイズの合う靴だと軽快ですね♪  Jr.、気づかずにゴメンよ・・・ダウン


そして、とあるkotobukiとJr.(保育園)の休日・・・・嫁は仕事へダッシュ 
Jr.と二人遅い朝食食事を済ませるといつものようにJr.が靴を持ってきて『外へ行くぞ!』の催促 ニコニコ

たまたまこの日は気温もまだマシで日差しも強くなかったので、アミエビとJr.用に買った竿(←kotobukiのロッド達から気をそらせる為に購入汗)を持って二人で野池へGo!ダッシュアップ   
てか、なにを隠そうkotobukiにとっても今期初のバスフィッシングです!ニコッ
餌ですケドね・・・

流石生餌!サイズは超チビながら入れ食いです!笑  てか、Jr.のテンションもMAX!アップアップ 『とと!』 『とっと!』と騒いでは次早く
投げてくれ!と催促してきます汗 でもって、その顔は真剣アップ 笑 
ご無沙汰ブログUP! ザ~っとダイジェスト♪ 
お昼まで仕事だった嫁も合流してJr.の勇姿をパチリカメラキラキラアップ   ワタクシkotobukiはJr.のリールを介添え中汗

Jr.本人随分楽しかったらしく、翌朝の保育園への登園時に一目散に自分のロッドを車に積み込んだそうです 笑笑テヘッ




さてさて、そなこんなでkotobukiが釣りらしきもので子守に勤しんでいる頃、kotobukiの周りでは・・・・

まずspikeさんからの釣果メールで1ozテキサスでサクッと45cmアップ
ご無沙汰ブログUP! ザ~っとダイジェスト♪
中々のGoodサイズっス!アップ


そしてお次は今年はチビバスには目もくれず、ホゲリ覚悟でデカバス修行を続けるeggダディーさん
ここ最近中々ビッグな釣果に恵まれなかったようですが・・・

やっとスランプ脱出!!
ご無沙汰ブログUP! ザ~っとダイジェスト♪
自作ラバージグ使用で、肉厚ヒレピンの54cm!!アップアップチビバスには目もくれないデカバス修行の成果が着実に実を結んでいるようで
テヘッeggダディーさん、自己新更新更新おめでとうございますっっチョキキラキラアップ  
eggダディーさん、最近はデカバス狙いの為ルアーのサイズも結構大きくなってきてるようで、そろそろサイドワインダーの導入を考
えているとか・・・ ホ、本気モードですネ・・・

いやしかし・・・、この夏早朝朝練ご一緒して下さいね!とkotobukiからお誘いしたのに実現できず、eggダディーさんホンマすんませ
んm(_ _)m汗  なにぶんブログ冒頭の様な状態でして汗
今期はこんな感じですが、来期からは水辺に立てる時間も取れそうですので、また機会があればご一緒お願い致します!


そして、そして・・・やっぱ忘れちゃならないのがこの人!!
そう、我らがこくお氏!!(最近50UPだと写真送ってくれません・・・汗贅沢な話です汗)
送られてきました!遂に!驚愕の写真がっ!!アップアップビックリ

その模様はまた後日の記事でパー 久し振りにブログUPすると文章を打つスピードも極端に遅くなりまして・・・・ダウン 
あら、もうこんな時間汗汗  てな訳で今宵はこの辺でご容赦を・・・


おやすみなさいまし・・・zzzシーッ





        にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ                          にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ                                            
          
      ↑↑     宜しければお一つポチっとお願いします!   ↑↑    
             皆さん中々良い釣りされてるみたいです!羨ましいっ!テヘッ汗








同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事画像
今朝は六文の徳♪
夏のバスフィッシング♪
ギルネストパターン♪
お誕生日♪
導入♪
夏、終わりましたね♪
同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事
 今朝は六文の徳♪ (2017-08-06 08:32)
 夏のバスフィッシング♪ (2017-08-04 09:08)
 ギルネストパターン♪ (2017-06-07 08:33)
 お誕生日♪ (2017-04-07 09:54)
 導入♪ (2017-03-09 17:06)
 夏、終わりましたね♪ (2016-09-05 21:38)
この記事へのコメント
おひさです!
お元気されてたみたいですね~^^

Jrもすっかり大きくなりましたね^^b
お忙しいとの噂はお伺いしてます。

忙しい中でも息抜きして下さいね~
Posted by さいころさいころ at 2011年09月14日 20:22
>さいころさん

こちらこそ、ご無沙汰で・・・
ま、お陰様で何とか元気にはしております
この夏で体重は12kg落ちましたが・・・

ガッツリ息抜きしたい今日この頃デス・・・
Posted by kotobukikotobuki at 2011年09月14日 21:27
おいっす!!

元気ですかーーーーー?

いやいや、お久しぶりです~寂しかったよ?

ま、ボチボチいきましょう~よ、ね?

またの更新を楽しみにしておりますぞー!
Posted by 甘党甘党 at 2011年09月15日 11:19
お久しぶりです^^
待ちに待ったブログ再開ですね(笑
お子様も早速、アングラーですね♪
今年は災害に始まり・・・
大変な一年でした(汗
来年こそは一緒に釣行出来る事を
願っております(笑
Posted by どんちゃん(かづん) at 2011年09月15日 18:34
こんばんは~!
ホンマ、大変そうですね。。
知る中でkotoさん一番忙しいんちゃうかな…
がんばってくださいね。
僕も次繋がる思てがんばってます。

Jr、デカなりましたね(^^)
あんまりええ竿持たせたらあきませんよ~笑
Posted by ムーチョ at 2011年09月24日 22:50
待ってました~冬はもっと覗くことになるんで、更新期待しています。 息子さんとの釣り楽しそうでうらやましい(^^)
Posted by 文吾文吾 at 2011年09月27日 10:36
>甘党さん

何時もながらのおっそ~いお返事・・
失礼致します  ペコリ・・・

ホンマ今年はボチボチといかしてもらいます・・・

でもホンネは・・・
『釣り行きたい~!!!』

気ぃ狂いそうですゎ 汗
Posted by kotobukikotobuki at 2011年10月05日 09:30
>どんちゃんさん

お久しぶりデス!
コメ、毎度有難うございます!

ホントに・・・
今年は震災に始まり・・・

てか、当地は台風12号の被災地でもあります・・・
ま、我が家の地区は何の被害も無く、無事に過ごさせていただいておるのが不幸中の幸いです

とは言え、当地より少し車で走った所から一般車は前面通行止め・・・

納品業務は危機的状態でありまする・・・

秋の行楽客も今年は見込めなさそうなのが痛いトコロです・・・

ま、でも健康で元気にさせてもらってる事が何より!元気に頑張りますよ~!!

ホント来期こそお願いしますね!
Posted by kotobukikotobuki at 2011年10月06日 18:39
>ムーチョさん

こんばんは!
毎度ご心配をおかけします! 笑

Jr.ねぇ・・・、ええ竿持たすと言うより、えぇヤツからイジリよるんですゎ 汗

末恐ろしいデス 汗


しかし・・・この前の台風・・・
えらい二次災害ですゎ 凹

ま、健康で無被害でいられるだけで感謝せんとダメですが・・・

んん~、キビシィッ!!

ま、頑張りますよぉ~!
Posted by kotobukikotobuki at 2011年10月06日 18:51
>文吾さん

中々UP出来ないブログにコメントいただきホント有難うございますっ!

息子との釣り・・釣りと呼べるんでしょうか?? 笑

ま、息子はご満悦でしたケドね!


あー、ホンマ今年は琵琶湖が遠うございます・・・
Posted by kotobukikotobuki at 2011年10月06日 18:56
こんばんわ! はじめまして。
足跡から寄せてもらいました。

ワタシも早くJr.に釣りを仕込んで同盟を組みたいと思っております!

そうすれば家族キャンプに釣行が組みやすくなるかと!
Posted by ハレンチーノ ポッチハレンチーノ ポッチ at 2011年11月13日 22:35
>ハレンチーノポッチさん

はじめまして!
更新のないブログへおいで下さりいたみいります・・・ペコリ

いやはや・・・まともに一緒に釣りが出来るのはまだまだ先ですね・・・笑

今は一緒に釣りの真似事をして完全フルサポート隊・・・
執事のようです・・・笑
Posted by kotobukikotobuki at 2011年11月14日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ご無沙汰ブログUP! ザ~っとダイジェスト♪
    コメント(12)