ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kotobuki
kotobuki
頭の中には常にお魚が泳いでいます。(笑)
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE

2013年04月27日

FIFTY-UP♪

ひと雨毎に暖かさが増し季節の移ろいも新緑の景色となりつつあるとある日、申し合わせたかのようにKGさんとフィールドで再会ビックリ

KGさんとはちょうど先週同フールドでお出会いし、釣りの話を楽しくさせてもらったのが最初ニコッ とっても感じの良い方で、今回も
お出会いして色々お話させて頂いていると何とkotobukiと同い年ニコニコ  で、この日バッタリフィールドで再会したのをご縁に短時間
ですが一緒に釣りをさせて頂きましたキラキラ

先ずはKGさんとお出会いするまでに掛けたkotobukiの釣果をサクッと
本日もkotobukiはジグDay♪ アップ 釣りの動作がすっかりジグ仕様になってます 笑

はい、一本目!
FIFTY-UP♪
52cmグー汗   ブッシュ際、主導権与えずブッコ抜きアップ  フライングゲットならぬゴリ巻きゲット 笑



そして二本目!
FIFTY-UP♪
51cmグー汗   超ショートバイトでしたが、フッキングすると中々の引きアップ 
これもゴリ巻き&ブッコ抜き!!しましたが何と皮一枚のフッキング汗 結果オーライですが、無理したらアカン魚でしたゎ・・・(-_-;) 
ちゃんと確認してランディングしないと・・・無駄にバラす魚増やすトコロ汗 良い子の皆さんはランディング前に安全確認をパー

この後KGさんとバッタリ出会い、しばしダべリングニコッ ロッド振るのも忘れあれやこれやと釣り談義ニコニコ 男子(おっさん)ながらに同じ
趣味の分野でのお喋りは時間も忘れる女子会並みアップ 笑   んで、いい加減喋ってそろそろ竿出しましょか汗って事で釣り再開 笑



そしてKGさんグー汗
うろつくデカバスにロックオン! うろつく回遊ルートのパターンを掴んでKTF仕様のベイトフィネスでスモラバを巧みに操り・・・
FIFTY-UP♪
お見事53cm!!キラキラアップ えぇ魚ッス!グー 

パターンを掴んで戦略通りに仕留めた事でKGさん少々興奮気味 笑  なので写メ撮影後に二人してまたまたお喋りTIMEで
クールダウン&KGさんに頂いたコーヒーでKGさんのナイスフィッシュGETに祝杯キラキラチョキキラキラアップ

この二度目のお喋りTIMEでkotobukiもKGさんも時間切れにより撤収ダッシュ汗 笑  今回はお喋りの時間のほうが長かったカモ・・・ 笑
KGさん、貴重な釣行時間をお喋りに費やしてしまいスンマセンでした汗 そしてまたお出会いしましたら宜しくお願いします(お喋りね 笑)

53cmのナイスバス、お見事でした!!キラキラ











               にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ                      にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
                    ↑↑   宜しければお一つポチっとお願いします!   ↑↑    
                 釣友が増えるのは嬉しい事ッス!楽しみを共感出来るって良いッスね!




同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事画像
今朝は六文の徳♪
夏のバスフィッシング♪
ギルネストパターン♪
お誕生日♪
導入♪
夏、終わりましたね♪
同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事
 今朝は六文の徳♪ (2017-08-06 08:32)
 夏のバスフィッシング♪ (2017-08-04 09:08)
 ギルネストパターン♪ (2017-06-07 08:33)
 お誕生日♪ (2017-04-07 09:54)
 導入♪ (2017-03-09 17:06)
 夏、終わりましたね♪ (2016-09-05 21:38)
この記事へのコメント
連日のナイスフィッシュ!
KGさんもすごいですねー
私もお喋り大好きです
(おっさんですので・・・笑)
いろんな出会いがあってほんと楽しいですよねー
Posted by さだぼうさだぼう at 2013年04月28日 04:23
>さだぼうさん

コメント有難うございます!
本数は少ないですが、短時間釣行ながら何とか掛けられてます
同県なので何処かでお出会いするかも・・・
何処かのフィールドで楽しいおっさんトークが出来るといいですね
Posted by kotobukikotobuki at 2013年04月29日 02:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
FIFTY-UP♪
    コメント(2)