ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kotobuki
kotobuki
頭の中には常にお魚が泳いでいます。(笑)
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE

2013年05月07日

GWは皆様の釣果報告ばかり・・・

続、GWはお仕事に勤しむkotobukiですグー汗

そんなkotobukiの目に入ってくるのはmuchoさんや、さいころさんの楽しそうな淡路遠征のブログ記事やTKC君の釣果メールアップ
流石のお二方、渋い状況下上がってみれば結果はバッチリ! 釣りもゴルフも上がってナンボアップ 笑

TKC君のGWは沖磯フカセと地元でのバスフィッシングアップ(フカセ、kotobukiも誘われてたのですが仕事にてあえなくご辞退汗)
残念ながら沖フカセの画像はないのですが、状況的には20cmチョイのコッパ~30cm過ぎまでのグレをポロポロと時期としては
マズマズだったようですニコッ  そしてGW最終日に送られて来た画像添付にはまたも50UPアップ

GWは皆様の釣果報告ばかり・・・
TKC君曰く『ちょっと痩せてるケド、51㎝!今期一本目の50UP!後は40過ぎのバスを二本、内一本は水際でバラシ汗』との事キラキラ

うん、中々えぇ釣果ですニコニコアップ 


お次は同日TKC君と同行のS氏の釣果
GWは皆様の釣果報告ばかり・・・
コチラも50UPアップ 綺麗な魚体の52cmキラキラ  

TKC君によるとS氏超超久々の?50UPと言う事でS氏大興奮汗コース取り等のアドバイスもサクッと順応し狙って獲った一本だそうです


S氏、ナイスフィッシュグーキラキラアップ



皆様それぞれGW フィッシングを満喫された様子、kotobukiも一息ついたらGWの皆様の釣り残しを拾いに(残って無いかなタラ~)出撃
したいと思いますグー汗










               にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ                      にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
                    ↑↑   宜しければお一つポチっとお願いします!   ↑↑    
                    皆様GWを満喫された様で・・・ニコニコ 次はkotobukiの番ッス!





同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事画像
今朝は六文の徳♪
夏のバスフィッシング♪
ギルネストパターン♪
お誕生日♪
導入♪
夏、終わりましたね♪
同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事
 今朝は六文の徳♪ (2017-08-06 08:32)
 夏のバスフィッシング♪ (2017-08-04 09:08)
 ギルネストパターン♪ (2017-06-07 08:33)
 お誕生日♪ (2017-04-07 09:54)
 導入♪ (2017-03-09 17:06)
 夏、終わりましたね♪ (2016-09-05 21:38)
この記事へのコメント
相変わらずお忙しいですか??

どうも今季はメバルあんまりでしたけど、釣れる方は
しっかり釣ってるでしょうから、まだまだ精進せねば
あかんなぁとか、もっと引き出し増やさんとあかんなぁ
とか、いやいや基本を徹底してやり遂げる忍耐力を
付けなあかんなぁとか考えさせられるメバリング
でした(>_<)

でもまだ梅雨メバルまで頑張れるでしょうから、
そろそろここらでkotobukiさんもみんなが釣り
残した尺メバルをガツンと捕獲したって下さい(´∀`)
Posted by さいころ at 2013年05月07日 20:55
>さいころさん

コメント有難うございます!
そうですね、梅雨メバル!ラストのラストで良い釣果を残したいと目論んでおります

しかし、今期は難しかったですねぇ・・・
尺とは行かずとも最後に納得のいく釣りを納めたいと思っております
Posted by kotobukikotobuki at 2013年05月08日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
GWは皆様の釣果報告ばかり・・・
    コメント(2)