ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kotobuki
kotobuki
頭の中には常にお魚が泳いでいます。(笑)
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE

2009年07月12日

修行!

今日は日曜日!

今朝もYAMATETUくんは修行ですグー(空手の・・・汗)

・・・

・・・

・・・


・・の前にバスの修行!ニコニコ



今日のお題はコレ!!アップキラキラ
今日のお題はコレ!!
修行!

プラグで釣るっ!アップです!ニコニコ

kotobukiのタックルセッティング中にYAMATETUくんは早くも1本目をGET!サカナ汗(ジャバスティックですケド汗)
しかし、ランディング時にポチャン汗・・・ダウンガーン写真ナシです・・・


程なくしてYAMATETUくんはジャバスティックで1本GET!サカナ汗
修行!

ハイ!そこまで!!パー

今日はコレ!コレやで!!

とスピンムーブを渡し、結び変えさせます!


これよりkotobukiの怒スパルタ・シャッドレクチャー!!ムカッ(笑)
(ジャークの練習ですっグー)

アカン汗怒ちゃうちゃう汗

こう!ビシッと!汗こう、こうやで!ビシッと!!汗

そうそう!ウィードのエッジまで引きつけといて・・ビシッと!こう!汗
↑↑
やっぱ、若い子はのみこみが早いですねぇ!最初はヘロヘロ・・フラフラ~と動いていたシャッドが
ものの10分でキビッ!キラキラキビッキラキラアップニコニコ


ルアーの動きが良くなると、さっきまでシカトのバスが一斉に追ってきます!キラキラ


YAMATETUくん・・ボーっとしている最中のワンジャークに目測40UPが浅くバイト!

デカっ!(←YAMATETUくんの声)ビックリ 突然の出来事にYAMATETUくん対応出来ず・・・ダウンガーン

合わせんかいな!!ええサイズやで今のん!汗

ぼけーっとしとったら喰ってた・・びっくりした汗

惜しかったなぁ。まぁ、ええわ。どんどん撃って行き!



程なくしてYAMATETUくん待望のプラグ初GET!キラキラニコニコ

修行! 
こいつを捕ったトコロで車が2台・・・ゴムボートの用意をしています・・・

こらアカンな・・

場所移動しようとYAMATETUくんと車へ戻ります車

一台のゴムボートは早々に浮いています・・

もう一台準備されている方は親子連れさんニコッ挨拶をしてお話をするとお子さんのバス釣りデビューだとかニコニコ
他府県ナンバーのお車車いつも思いますが、ホント皆さん、こんな地方の小さな野池を良くご存知ですアップ
頑張ってネ!と声を掛け、kotobuki達は別の野池へダッシュ

次の野池でポツポツ釣って本日の修行は終了!YAMATETUくんの空手の時間も迫り、撤収ダッシュ汗
本日は写真撮影時にオートリリース多発汗よって写真はコレのみですが、良い練習になる程は釣れましたチョキ



今日一つ目の野池で出合ったルーキー君サカナ、釣れてたらいいなぁニコニコアップ



            にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ              にほんブログ村 釣りブログへ
             YAMATETUくんスキルUPにポッチっとお願いします!



同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事画像
今朝は六文の徳♪
夏のバスフィッシング♪
ギルネストパターン♪
お誕生日♪
導入♪
夏、終わりましたね♪
同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事
 今朝は六文の徳♪ (2017-08-06 08:32)
 夏のバスフィッシング♪ (2017-08-04 09:08)
 ギルネストパターン♪ (2017-06-07 08:33)
 お誕生日♪ (2017-04-07 09:54)
 導入♪ (2017-03-09 17:06)
 夏、終わりましたね♪ (2016-09-05 21:38)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
修行!
    コメント(0)