ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kotobuki
kotobuki
頭の中には常にお魚が泳いでいます。(笑)
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE

2009年09月26日

Prop!!

よっしっやキラキラびっくり
Prop!!
とうとうやったりましたっ!リアライザープロップ改!キラキラアップ




最近中々釣りに行けない日々がつづいておりましたkotobukiデス

何とか釣りに行けても短時間・・・こんな↓↓
Prop!! 
方々に・・
Prop!!
遊んで頂いて・・・

何とか癒しを得ておりました・・・  が、・・・!



本日朝練はコイツで漢の一本勝負!!ムカッ汗  ライトリグ保険なし釣行!
Prop!!
ちょいとセコイ釣りにマンネリ・・・意を決してデカバス一本勝負です!!

場所はこくおさんのHG、小規模リザーバー  情報ではまだ表層バスクリン状態らしいですが、場所により徐々に底付近は回復
している模様アップ kotobukiは前にロクマルクラスを喰わせ損ねた通称こくおワンドを本日のエリアにチョイス!


キャストして長めの10カウントフォールダウン その数投目に50クラスが3匹チェイスキラキラ・・が喰わず・・・

逆方向へのキャスト&フォールからのリトリーブに今度は45クラスと55クラスが足下までチェイス!!ビックリ  イケルキラキラアップ

反転し、ディープへ戻っていったバスの進行方向沖へ投げ、10カウント後のリトリーブで・・・




コンッキラキラ  ・・・と



のけぞりHookingでしっかり合わせてゴリ巻きアップ


よぉ~引きますニコニコ 久しぶりやぁ~♪      でも引きの割りに軽い・・!?ZZZ… 小っさい方が喰ったか・・・


足下まで寄せ、足場が高いので一気にゴボウ抜きサカナ汗汗


ってデカイやんっ汗汗アップ  いったかなぁ!?キラキラ









ぬなぁぁぁ~・・・   49cm・・・ダウン
Prop!!
あ、あと1cm・・・・ まぁ、久しぶりのナイスバスなんで内心嬉しいんですが・・・シーッ

どう計ってもあと1cm・・・  ルアー発注係り・・継続デスZZZ…


でもまぁ、狙って捕った感アリアリのバスなんでOK!っす!!

久しぶりに良型バスの引きを堪能しましたゎニコニコ


リアライザー改!!、こくおさんの言う可能性の感じるルアー、体感致しました!!キラキラ
確かにコレイイですっ!キラキラ


デプス(Deps) リアライザー デプス(Deps) リアライザー

プロップ改の現状販売品はないですが、
チューンの価値アリですっ!!




この1本が出たトコロであえなくTIME UP・・・ダウン  短時間釣行なもので・・・

もう少しやれたらもう1本くらい出せてたカモ・・汗汗

まぁ、今日のトコロはこれくらいで・・・テヘッパー


日が昇るのも遅くなり、仕事前の短時間釣行が更に短くなってきましたね・・・




        にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ              にほんブログ村 釣りブログへ
            ↑↑ いつもポチっと有難うございます ↑↑
          やっと出ましたっ!良型バス!!楽しい~♪ですね!!
  





同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事画像
今朝は六文の徳♪
夏のバスフィッシング♪
ギルネストパターン♪
お誕生日♪
導入♪
夏、終わりましたね♪
同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事
 今朝は六文の徳♪ (2017-08-06 08:32)
 夏のバスフィッシング♪ (2017-08-04 09:08)
 ギルネストパターン♪ (2017-06-07 08:33)
 お誕生日♪ (2017-04-07 09:54)
 導入♪ (2017-03-09 17:06)
 夏、終わりましたね♪ (2016-09-05 21:38)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Prop!!
    コメント(0)