ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kotobuki
kotobuki
頭の中には常にお魚が泳いでいます。(笑)
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE

2012年03月09日

春先取り♪

去る3月3日は朝から保育園で子供の制服合わせでしたアップ  その後は久々にFreeな休日のkotobukiテヘッ

ちょいと春探ししてみようかな~♪なんてメインボックスから野池用の小箱へ春の勇者を小移動チョキ
春先取り♪ 
お天気もまずまずで、行く気満々アップキラキラ  

と、そこへ毎度ナイスタイミングな雑用メール&電話汗汗 急遽予定変更の書類集めと手続きに追われ・・・・ダッシュ汗
(大事な用事ですので)

気がつくと息子を迎えに行く30分前汗ダウン  春先取りはお預けデスZZZ…  残念・・・






あ、我が子kotobuki Jr.も3月3日で2歳となりました!!テヘッキラキラ
春先取り♪ 
ホント子供が出来てから一年の流れが早いですっビックリ汗 あっっと言う間に歳取りそうな勢いですっ汗汗

Happy Birthday我が子!!テヘッキラキラキラキラ







        にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ                      にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ                                      
          
      ↑↑   宜しければお一つポチっとお願いします!   ↑↑    
               せっかくのFree Day、狙い目と思ったんですが・・・また後日グー




同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事画像
今朝は六文の徳♪
夏のバスフィッシング♪
ギルネストパターン♪
お誕生日♪
導入♪
夏、終わりましたね♪
同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事
 今朝は六文の徳♪ (2017-08-06 08:32)
 夏のバスフィッシング♪ (2017-08-04 09:08)
 ギルネストパターン♪ (2017-06-07 08:33)
 お誕生日♪ (2017-04-07 09:54)
 導入♪ (2017-03-09 17:06)
 夏、終わりましたね♪ (2016-09-05 21:38)
この記事へのコメント
なんだかリアル&春フォルムのルアー達(^^)
自分池&リザーバー育ちなので似たの使ってました♪

ご子息もう2歳ですか〜
早いもんですね!
Posted by mucho at 2012年03月10日 23:55
>muchoさん

こんばんは!
そうです!そろそろ季節も春間近ですっ!

メバルもバスも春サイズの良いのを狙いたいですね

まずはフィールドに・・・
それがグッドサイズの第一歩ですね
ん~、それが難しいkotobukiなのであります・・・
Posted by kotobukikotobuki at 2012年03月11日 19:54
私は野池一辺倒なので、ベビーシャッド信者でした(笑)
Posted by ハレンチーノ ポッチハレンチーノ ポッチ at 2012年03月21日 00:31
>ハレンチーノポッチさん

おっそくなりました・・・すみません・・

ベビーシャッドにステイシー、はやりましたねぇ
kotobukiも愛用者でした!
Posted by kotobukikotobuki at 2012年04月19日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
春先取り♪
    コメント(4)