ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kotobuki
kotobuki
頭の中には常にお魚が泳いでいます。(笑)
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE

2013年12月26日

Deepでフィネス♪

寒バスsaerch継続中!

いやー、しかし寒い汗 25日 朝7:00、気温は2℃ 湖面は湯気ナシ  測定してませんが先日からの雪で水温低下の様子
流石に厳しいかなぁ・・・と感じながら何時もの小バス牧場エリアへINアップ

3投目に冬っぽいアタリを拾って1本目を掛けるも、ランディング寸前足元でバラシ汗ダウン
しかし返す1投で無事クリスマスフィッシュをキャッチクリスマスツリーアップ  

ま、クオリティは小バス牧場さながらのサイズ・痩せ具合ですが、寒さの中嬉しい一本!
Deepでフィネス♪



続いてもう一本!アップ  なのですが・・・  更に小さい汗 笑
Deepでフィネス♪
『トンッ!』って感じで良い吸い込みアタリが出たので良いサイズかと期待しましたが、此処小バス牧場のアンダーサイズ汗

ってな感じで25日の朝練30分は3バイト2フィッシュで終了ダッシュ




で、本日も朝練30分! 
まずはホゲ逃れに小バス牧場にエントリーアップ  で、サクッと一本!超お子様サイズ汗 笑
Deepでフィネス♪
早々に一本獲ってホゲリは逃れたので(一応)少しでもクオリティUPの為前回45㎝を掛けたディープへ移動ダッシュ



移動後2投目、6m~7mのボトムでバイト!キラキラ
サイズはさほどでは無いものの、体格・クオリティの良いバスは良い引きしてくれますっアップ 
Deepでフィネス♪
サイズは30チョイでしたが、時期としてはナイスな魚体アップ エリアが変わればコンディションもガラっと変わりますニコッ

そしてそして・・・ !!
この後終了間際に40切るサイズをGET!!   しましたが・・・  残念な事にスマホ撮影の準備している間にポチャン汗っと
自分でお帰りにガーン  特筆サイズで無いにしろ体高が凄くあったので記録に残したかったのですが・・・ 失敗汗


そしてTIME UP汗

取りあえず毎回安打継続中ですが、50UPの居る場所は中々絞れませんねぇ・・・ ま、朝の短時間なんでこんな釣果が精一杯
ですが、(短時間故、博打的要素な釣りが怖くて出来ません汗)時間掛けて絞り込み作業やってみたいッスね

寒さで体が保つかどうかですがね 笑




↓↓相変わらずコレに助けて貰ってマスアップ↓↓
イマカツ(IMAKATSU) アンクルゴビー エコ対応品イマカツ(IMAKATSU) アンクルゴビー エコ対応品     

安定した釣果で気に入ってマスアップ
スモラバのトレーラーにもGOOD!











               にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ                      にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
                    ↑↑   宜しければお一つポチっとお願いします!   ↑↑    
                      ホンマ日毎に寒さ増しますねぇ・・・冬本番デスね(+_+)




同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事画像
今朝は六文の徳♪
夏のバスフィッシング♪
ギルネストパターン♪
お誕生日♪
導入♪
夏、終わりましたね♪
同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事
 今朝は六文の徳♪ (2017-08-06 08:32)
 夏のバスフィッシング♪ (2017-08-04 09:08)
 ギルネストパターン♪ (2017-06-07 08:33)
 お誕生日♪ (2017-04-07 09:54)
 導入♪ (2017-03-09 17:06)
 夏、終わりましたね♪ (2016-09-05 21:38)
この記事へのコメント
おつかれさまです!
しっかり釣ってはりますね~(^^)
前記事のエビと猪 笑
両方旨そうです 笑
ちょっと早いですが、今年もいろいろありがとうございました~
また来年もよろしくお願いします♪
Posted by mucho at 2013年12月31日 01:10
>muchoさん

本年も閲覧下さり誠にありがとうございました!
年が明けましたら是非ご一緒させて下さい!!
また色々と情報教えて下さいね♪
来る年もどうぞ宜しくお願い致します!
Posted by kotobukikotobuki at 2013年12月31日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Deepでフィネス♪
    コメント(2)