ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kotobuki
kotobuki
頭の中には常にお魚が泳いでいます。(笑)
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE

2013年12月31日

2013 釣り納め♪

2013年もいよいよ本日限り!

まずは本年もお付き合い下さいました皆様、そして当ブログへお越し下さいました皆様、1年間有難うございましたm(_ _)m




さてさて本年最後のブログ更新です!

年の瀬ともなると無いように思えても何かと片づけ等やっておかないといけない事も多く世間様と同様にkotobuki家も少なからず
バタバタとしておりまして・・・一息ついたかと思うともう30日汗

そして30日は前々から坊主と約束していたウルトラマンに会う為に太秦映画村へ車
2013 釣り納め♪
ウルトラヒーロー大集合キラキラアップ  最近本当に嬉しい事があると大はしゃぎするでもなく、『ニマァ~♪』っと照れ笑い??するように
なった坊主、この日も満面のニタリ顔アップ 笑   ウルトラヒーローとハイタッチキラキラするだけのイベントでしたが超喜んでおりましたニコニコ


そして太秦映画村で遊んだ後はお正月のお供え物用とkotobuki用?に阿闍梨餅を買いに満月本店さんへダッシュ
2013 釣り納め♪
知り合いに教えて頂いたのですが、出来たてのヌクヌクを食せるのは本店販売分ダケ!
購入後にクルマの中で早速パクリ食事アップ  いやいや、聞いた通りホンマにヌクヌクは格別でございましたテヘッ 


で、帰宅しても阿闍梨餅! 笑アップ   ってか、kotobukiコレ大好きなんですっ!!

宮内省御用達の銘菓キラキラ  
2013 釣り納め♪
もちっりした皮の食感と甘さ控え目なつぶあんのバランスが絶妙デスアップ

しっかし、本店の駐車場はガードマンまで付いてひっきりなしに車が出入り車  
おそらく地元の人なんでしょうが、満車で止められないとなると、『年内何時まで開いてるん?』『年始は?』って聞いて走り去って
行く人もビックリ  まさに京都人に愛される和菓子と言ったところなんでしょうねニコニコ




31日大晦日 朝7:00    釣り納めの為何時ものフィールドへダッシュ
2013 釣り納め♪
本日のルアーラインナップアップ

冬の定番メタルバイブとDSリグ、メタルバイブはいつもDSリグでやってる更に沖に届かせる為に投入!
しましたが、アタリ皆無・・・ZZZ…

DSリグに持ち替えて何時ものディープレンジをズル引きして1本キャッチアップ
2013 釣り納め♪
取りあえず1本バスの顔が見れたので何だか満足したので釣り納め♪  2013年ストップフィッシングですっ!

サイズはともかく、『納まったアップ』って感じに本年の釣りを終える事が出来ましたニコッチョキ
来る年も安全で良い釣りが出来ますように・・・・シーッ









               にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ                      にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
                    ↑↑   宜しければお一つポチっとお願いします!   ↑↑    
                    本年お世話になりました皆々様に幸多き新年となります様に♪





同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事画像
今朝は六文の徳♪
夏のバスフィッシング♪
ギルネストパターン♪
お誕生日♪
導入♪
夏、終わりましたね♪
同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事
 今朝は六文の徳♪ (2017-08-06 08:32)
 夏のバスフィッシング♪ (2017-08-04 09:08)
 ギルネストパターン♪ (2017-06-07 08:33)
 お誕生日♪ (2017-04-07 09:54)
 導入♪ (2017-03-09 17:06)
 夏、終わりましたね♪ (2016-09-05 21:38)
この記事へのコメント
おおっ!ウルトラマンですやん
本物(?)に会えて御子息も満足でしょうね(^_^)

私は二日酔いで釣り納めに行ませんでした
バスの顔を見れず終了です 涙
Posted by さだぼうさだぼう at 2013年12月31日 21:03
>さだぼうさん

今年も残すトコロあと数時間となりましたが、
変り映えのしない等ブログへのコメント・拝読
有難うございました!

来る年がさだぼうさんにとって爆釣・爆幸・爆
笑の絶えない年となりますように♪

来る年、機会があれば一緒に竿を出せると
良いですね♪
来年も宜しくお願い致します!!
Posted by kotobukikotobuki at 2013年12月31日 21:18
昨年もタイミングが合いませんでしたが、
今年こそはご一緒出来ればいいなと思ってます(´∀`)

今年もお互い釣果に恵まれ、水難無く楽しめますように(^O^)
Posted by さいころさいころ at 2014年01月01日 06:27
>さいころさん

あけましておめでとうございます!!

メバルシーズン突入しました!
こちらこそ今年こそご一緒させて頂きノウハウを吸収させて頂きたく思っています!

さいころさんにとって良き一年となりますように♪
Posted by kotobukikotobuki at 2014年01月02日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2013 釣り納め♪
    コメント(4)