ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kotobuki
kotobuki
頭の中には常にお魚が泳いでいます。(笑)
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE

2015年02月05日

内職♪

中々上向いてこない泉南メバリング&メバル釣りですが・・・

時期的な難しさもありますが、来る2/7夜、久々ストイックに深夜徘徊の予定です♪
で、弾補充アップkotobuki御用達のジグヘッド、コブラ29
内職♪
軸の太すぎず細すぎずが気に行って愛用しています♪ 刺さりは言うに及ばずがまかつクオリティーキラキラ
これが、地元の超マイナー釣り具店で偶然発見!  しかも280円/1PC! 激安ですっアップ

思わず3PCゲットしてしまいました♪テヘッ


そして帰宅して早速内職汗

ワームキーパー取り付けアップ
と、言ってもリリアンを刺してライターで炙り、瞬間接着剤で固定すると言う原始的なものですが
内職♪
これでも、あるとないでは大きく違いますよ♪

で、今日はもう一つの戦利品♪
久々岡山の地酒ですニコッ  備前雄町が飲みたくて・・・の要望に、『色々あるけど先ずはコレ!』っと店主のおススメキラキラ
ふ~むぅ、雄町のふくよかな感じが良い感じです♪  しかも、kotobukiの購買意欲をそそったのがこのラベル!
かの武田双雲先生の筆キラキラ  やっぱカッコえぇ書体ですよねぇテヘッ
内職♪
因みに嫁は武田双雲先生の大ファンでありますニコッ




さてさて、話はもとい・・・明後日のメバリングですが、中々厳しい上に寒波襲来の模様汗
超M的メバリングになりそうなのは安に想像出来ますが・・・数はともかく良いサイズを1本でも、納得のいく釣り方で仕留められればなぁ・・・と

ホゲリだけは回避で!  頑張って来ますっグー汗












               にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ                        にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
                    ↑↑   宜しければお一つポチっとお願いします!   ↑↑                                      
                    
           さてさて、久々ストイックにいってみます!条件的にはストイック申し分なし?? 笑





同じカテゴリー(メバル)の記事画像
春捜索♪
2016’初釣り♪
ワシにもサンタ来た♪
釣りに行けない夜には・・・
ストイック釣行♪
ゆるつり Ⅲ♪
同じカテゴリー(メバル)の記事
 春捜索♪ (2016-03-22 11:57)
 2016’初釣り♪ (2016-01-14 20:02)
 ワシにもサンタ来た♪ (2015-12-10 11:26)
 釣りに行けない夜には・・・ (2015-02-28 07:32)
 ストイック釣行♪ (2015-02-09 12:11)
 ゆるつり Ⅲ♪ (2015-01-30 07:48)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
内職♪
    コメント(0)