ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kotobuki
kotobuki
頭の中には常にお魚が泳いでいます。(笑)
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE

2010年12月15日

メバリング用バッグ♪

今日は嫁&Jr.とお買い物プレゼント  釣りナシDayですニコッ

主体は嫁&Jr.のお買い物ですが、kotobukiも合間合間に仕事用のお買い物も済ませる為3人でアッチへコッチへとバタバタダッシュ汗
小さな子供を連れての買い物&用事済ませは中々ハードでございました汗

で、kotobukiの個人的な戦利品?と言いますか、今日のお買い物はメバル用のウエストバッグ690円也アップテヘッ
メバリング用バッグ♪ 
前回使ってた物と同じのですが、これ、お安くて容量もそこそこ大きいので気に入っていましたので新しく購入ですアップ

前回のも確か昨年の今くらいの時期に購入したと思うのでほぼ一年活躍してくれました(野池バスなんかも入替えをしてコレを使ってました)
メーカー品ではないのでお安い分やっぱ当たり外れがあるようで、ファスナーが↓↓バカ↓↓になってしまって中身が海の藻屑と消えそう
なので今回買い替えましたアップ
メバリング用バッグ♪ 
ガルプ瓶もJHケースもこんにちは!ってな感じになってます・・・   やっぱファスナーはYKKですね!
とは言うもののこの安さ、大きすぎず小さすぎずなベストな大きさが気に入ってるんですチョキ
今回購入分は『当たり』である事をねがいます 笑   ま、お値段なりですねパー

さてさて、今から早速詰め替えですニコニコ 今期はこのおNEWの二代目安バックで頑張りますよぉアップ



        にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ                                               にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ                                                
          
    ↑↑     宜しければお一つポチっとお願いします!   ↑↑    
         今日はkotobukiのお買い物レポートでしたっアップ 実釣したいなぁ~・・・




同じカテゴリー(メバル)の記事画像
春捜索♪
2016’初釣り♪
ワシにもサンタ来た♪
釣りに行けない夜には・・・
ストイック釣行♪
内職♪
同じカテゴリー(メバル)の記事
 春捜索♪ (2016-03-22 11:57)
 2016’初釣り♪ (2016-01-14 20:02)
 ワシにもサンタ来た♪ (2015-12-10 11:26)
 釣りに行けない夜には・・・ (2015-02-28 07:32)
 ストイック釣行♪ (2015-02-09 12:11)
 内職♪ (2015-02-05 21:23)
この記事へのコメント
こんばんわ!

釣りって当たり前ですが外でやるものですし、汚れるから安くて使いやすいものが良いですよね^^

因みに僕は近所の野池に行く時は自転車のかごにタックルボックスを押し込んでひたすらチャリ漕いでいきます(笑)


newバックで頑張ってくださいね(*^_^*)
Posted by すいかすいか at 2010年12月15日 22:31
バックって意外とおろそかに出来ないアイテムですね
大きいと邪魔だし小さいと困るし・・・
しかも、結構くたくたになるので
あんまり高いのは抵抗あるしですね

Jrに僕もバック欲しいって言われましたけど
一先ずは家にあるショルダータイプで
我慢させる事にしました
Posted by とと坊主 at 2010年12月16日 08:55
どうもです〜!家族サービスご苦労様です(^o^)確かに、冬のウェーディングなみに、ハードです(>_<)いいですねバック!いつもメバリングの記事は、指くわえて、拝見していますw
Posted by 文吾 at 2010年12月16日 14:50
私も先日ウエストバッグ買い換えました
バーサスの40%OFF
お気に入りです。
ウェストバックにもなるし、ショルダにも使えるので気に入ってます

ファスナーはYKK
トンカツはKYK
が、一番
Posted by チャリンコアングラー at 2010年12月16日 15:07
おひさしぶりです。
690円って・・・
安すぎですね^^
今年の僕の釣りは終了のようです。
年明けまで忙しく↓
来年はなるべく琵琶湖にいける事を
祈ってます(笑
東京にいらっしゃるときは声かけてくださいね。
Posted by かづん at 2010年12月16日 20:57
>すいかさん

このバッグね、ホンマ丁度イイ大きさなんですよ!
安いクセにガルプ入れてる部分は内側ラバーですし、万一漏れても大丈夫!

安さ故のパーツがチョロイのが難点ですが、ま、当たり外れと思って使えるお値段なのでkotobuki的にはマルです!
Posted by kotobukikotobuki at 2010年12月16日 21:11
>とと坊主さん

そうですねぇ、ホントは良いの欲しい気もするんですが、このコストパホーマンスに魅了されています

またサイズもベストなんです♪
kotobukiはまた当分コレですっ!!
Posted by kotobukikotobuki at 2010年12月16日 21:27
>文吾さん

子ども出来て分かったんですが・・・
今まで一日掛けて済ませられてた用事の件数が極端に減りました 汗

メバリングも昨年までよりも回数減りそうですが、子どもも良く食べてくれるので時間見つけて出撃したいと思います!
Posted by kotobukikotobuki at 2010年12月16日 21:37
>チャリンコアングラーさん

やっぱファスナーはYKK、とんかつはKYKっすよね! 笑

いいなぁバーサスっすか!
ま、kotobukは等分この安バッグで頑張ります!

いつかそのうち・・・笑
Posted by kotobukikotobuki at 2010年12月16日 21:42
>かづんさん

かづんさんも年末に向けて忙しくなるのですね・・・
kotobukiもッス 汗

お互い頑張りましょね!

690円、安いでしょ??
大阪の問屋街での購入です!

東京へお邪魔する時は宜しくお願いしますっ!
Posted by kotobukikotobuki at 2010年12月16日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
メバリング用バッグ♪
    コメント(10)