ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kotobuki
kotobuki
頭の中には常にお魚が泳いでいます。(笑)
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE

2010年03月16日

愛でる♪

最近雨続きで泉南方面のメバルも中々厳しいようですが、型は良くなってきているみたいですね、マジ釣りに行きたいですっ汗

一雨毎に春の到来を感じる今日この頃ですが、春と言えばやっぱでしょう!ニコニコ
と言っても一般的にと言われるソメイヨシノとは違い、コチラは慶應桜 ちょっと早めに咲く品種ですアップ
愛でる♪
ソメイヨシノとはまた赴きが違い、小ぶりな花が咲きます それもまた良しキラキラチョキです

桜が咲き出すと何故だか心までホワ~ンとしてしまうのはやっぱ日本人だからでしょうか?ニコニコ それとも年中頭の中が春だからでしょうか?ZZZ…

皆さんは春の桜はお好きですか??  kotobukiは大好きですっ!!テヘッキラキラアップ
お酒を飲む口実にしているのか、本当に桜を愛でているのかは曖昧なトコロではありますが・・・春&桜、大好きですニコニコ

さぁ、メバルもバスも本格的爆シーズンを迎えつつあります!!長らく釣りから離れてしまっていますが自己のタイトルフィッシュ目指して
そろそろ始動ですっ!



      にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ                  にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
          
   ↑↑  いつもポチっと有難うございます!  ↑↑
      始動、始動って何時なん!?って・・・ワタクシが知りたいデス・・・笑





同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
秋祭り♪
さようなら・・・
夏、終わりましたね♪
父の日と夏の準備♪
BirthDay♪
3月3日、誕生日です♪
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 秋祭り♪ (2016-10-21 10:55)
 さようなら・・・ (2016-09-29 11:52)
 夏、終わりましたね♪ (2016-09-05 21:38)
 父の日と夏の準備♪ (2016-06-23 15:50)
 BirthDay♪ (2016-04-03 09:22)
 3月3日、誕生日です♪ (2016-03-10 14:22)
この記事へのコメント
慶應桜ですか。
はじめて聞きました。
小振りな花も見るには雰囲気があっていいですね(^^)
野外で宴会中、焼酎のグラスに落ちてくる花びらは大きいのがええです 笑

そろそろ飲み会が増えてきますね〜!!
Posted by ムーチョ at 2010年03月16日 17:14
季節の花を、目で季節そのものを体で感じる
本当に四季がある国で良かったと毎年思います。 八重桜が好みですかねぇ~

自分も桜には思いがありまして・・・周囲に言わせると間違った解釈らしいですが・・・
白の裃を着、辞世の句を読み散る。
人生の最後がもし迫ったならそうしたいと
思いますね~ 日本男児ですからww
Posted by ななっちななっち at 2010年03月16日 18:52
こんばんは!

桜の咲く頃からバス君が釣れ始めるイメージがあるので、
桜が咲いたというニュースを聞くとテンション上がります(^ω^;)

毎年近くの公園で夜桜で花見するんですが、
毎年寒くて早々に撤退してしまいますσ(・・。)
Posted by Hickey☆Hickey☆ at 2010年03月16日 19:33
>ムーチョさん

宴会いいですよねぇ♪
でも自治会主催の花見等もあるのですが、そういうお付合い的なのはちとつらいデス 笑

花メバル!ガンガンに咲き乱れて欲しいものです・・・
Posted by kotobukikotobuki at 2010年03月16日 19:35
>ななっちさん

こんばんは!
kotobukiは春風に煽られてブワっと散り行く様が大好きです!
メバルもバスも無残に散り行く事が多いのですが・・・
今年の釣りは『散り行く時は華々しく!』をモットーに釣行を重ねたいと思います 笑
Posted by kotobukikotobuki at 2010年03月16日 20:09
>Hickey☆さん

桜=プリ  同感です!
バサーには一つのキーワードですよね!
釣りはタイミングが肝心!ですが、春はそのタイミングってのが非常に難しい・・・
kotobukiは春は結構苦手かも・・・好きなシーズンではあるのですが、外すと大きいのもこの季節ですね・・・
春は期待感も大きいだけに外すと心に残る傷も大きいです・・・笑
だってマリーナに上がるととてつもないサイズを持ち込んでる人が居ますから・・・
Posted by kotobukikotobuki at 2010年03月16日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
愛でる♪
    コメント(6)