ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kotobuki
kotobuki
頭の中には常にお魚が泳いでいます。(笑)
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE

2010年03月19日

風!

大阪早朝の仕事に前ノリして行って来ました!

状況は先日よりはいくらか濁りとうねりはマシなものの、澄みきっていない海と先日と同じような風汗
メバルと勝負する前に風と格闘のメバリングでした汗(まぁ、今回も悪天なのは承知の上でしたが・・・)

どうにか・・・どうにか頑張って港内で14cm~15cmのチビ3つダウン
風!
悪天にチビでも遊んで貰えただけマシでしたが・・・やっぱ一回20UP掛けると正直もの足りませんゎ汗
メバリング始めた頃は中々釣れなくて、こんなサイズでもメチャ嬉しかったのに・・・だんだん贅沢になってしまいます汗
風! 
二発目のオチビサカナ  向かい風の中風の緩むタイミングを見てフルキャストしたのにピックアップ寸前足元で食ってきました 笑

三発目のオチビは・・・上手くデジカメに保存されてなかったみたいでPhoto無しカメラ汗ダウン ま、何て事の無い上二つと同じようなメバルでした汗


正に一歩進んで二歩下がる最近のメバリング・・・ZZZ…  中々イイ思いはさせて貰えませんゎダウン汗
ここ二回の釣りは久しぶりの釣りだった為、悪天上等アップ って感じで出撃しましたが・・・次回からは作戦練って風見て出かけたいと思いますグー




      にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ                  にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
          
   ↑↑  いつもポチっと有難うございます!  ↑↑
         完全無策のノープランってのはやっぱイカンですなっ汗




同じカテゴリー(メバル)の記事画像
春捜索♪
2016’初釣り♪
ワシにもサンタ来た♪
釣りに行けない夜には・・・
ストイック釣行♪
内職♪
同じカテゴリー(メバル)の記事
 春捜索♪ (2016-03-22 11:57)
 2016’初釣り♪ (2016-01-14 20:02)
 ワシにもサンタ来た♪ (2015-12-10 11:26)
 釣りに行けない夜には・・・ (2015-02-28 07:32)
 ストイック釣行♪ (2015-02-09 12:11)
 内職♪ (2015-02-05 21:23)
この記事へのコメント
おつかれさまです!
寿蕪炸裂ですね(^^)
いや〜もうここんとこサイズは贅沢言えませんよね…
しっかり穫れるところがさすがです。
明日、風も天気も最悪ですが、奈良の漢たるもの華々しく泉南に散ってまいります!!
Posted by ムーチョ at 2010年03月19日 17:33
>ムーチョさん

いつも夜な夜な有難うございます!
しっかり獲ってるわけじゃないですよっ 汗
苦し紛れのホゲ逃れですゎ
ほとんどホゲリのようなモンですけど・・・

明日、風マシだと良いですけどねぇ
期待してますよっ!
Posted by kotobukikotobuki at 2010年03月19日 19:32
いやいや、この状況でこの釣果は素晴らしいと思いますよ。
僕なんか半歩進んで5歩下がってばかりですわー。
スタート地点も遥か彼方(笑)

明日やばいっすね・・・風。
Posted by FishingJunkie at 2010年03月19日 19:38
>FishingJunkieさん

こんばんは!
明日は頑張ってきて下さいね!
皆さんの為にも記事のようなプチメバルにしか手を出してませんから・・・イイのん残して置きましたっ!笑
こう言うM的な釣り嫌いじゃないですケド・・・
kotobukiには難し過ぎますゎ 汗
明日は場所が限定されて、メバル争奪<ポイント争奪の図式が当てはまりそうですね・・・
海から遠く離れた内陸の地より皆様のご健闘を祈っています!
Posted by kotobukikotobuki at 2010年03月19日 20:24
こんばんは!

今日も風強かったんですか~!

それでもしっかり釣ってますね(*^ー゚)b

明日夕方から琵琶湖荒れるのかな?
今のところ行く気満々なんですが、
あんまり風強いとやり辛いなぁ・・・
Posted by Hickey☆Hickey☆ at 2010年03月19日 23:57
kotoさん お疲れ様です
行ってますねぇ
おちびちゃんすら乗らない私は
かなり凹んでますよ

その運 分けてくださいな
Posted by とと坊主 at 2010年03月20日 09:04
>Hickey☆さん

こんにちは!
メバルもバスも風は結構重要なファクターだったりするのですが・・・
強すぎるのは釣りがままならなくなっちゃいますね 汗
琵琶湖も吹き出すと凄いですから・・・ね・・
いつもラフッた湖上で奮闘しています
Posted by kotobuki at 2010年03月20日 12:03
>とと坊主さん

久しぶりにロッドを振れるチャンス!
風だろうと何だろうと行っちゃるっ!!と意気揚々に出撃しましたが・・・返り討ちに遭いました 汗
やっぱ風は見てでかけやなアカンとつくづく思いましたよ 笑
今日ですね、NEWロッドが火を噴く日は!
ホンマ期待してます
爆を楽しんで来てくださいねぇ♪
Posted by kotobuki at 2010年03月20日 12:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
風!
    コメント(8)