ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kotobuki
kotobuki
頭の中には常にお魚が泳いでいます。(笑)
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE

2015年02月09日

ストイック釣行♪

かねてから予定していた泉南ストイックメバリング!
天候良し!、風ほぼ無風!、波っ気ウネリ無し!の久々の好条件♪ニコッ  


と、思われましたが・・・


潮も全く動かずダウンダウンタラ~  右へ投げても左へ投げてもスッカスカ汗
そして期待の第一Pではいつもは根掛らない位置と水深で根掛り多発??  おっかしなぁ~・・と思って月明かりが差した一瞬に見えたブイタラ~
どうやら網が入っている様子ZZZ…  お陰でミニマル×2本、JH5本ロストですガーン汗

期待のPだっただけに後ろ髪引かれながらも場所移動ダッシュ
その後数か所回るも何処も潮が悪い感じで、ポロリポロリとこんなん5本釣って終了汗
ストイック釣行♪
気合い十分だっただけにガックシダウン だって何処へ行っても夜光虫ギラギラキラキラなんですもの・・・

諦めきれずにもう一場所!とゴロタサーフへ移動し久々のフロートリグで大遠投するもレギュラーサイズのバラシが一発のみ汗
気持ちのストイックさとは裏腹に何とも噛み合わない釣行でございましたダウン

次回こそは!!  バッチリハマる釣りをしたいですね汗












               にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ                        にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
                    ↑↑   宜しければお一つポチっとお願いします!   ↑↑                                      
                    
               ストイックに打ちまくるも完全空回り汗やっぱ潮が動かんとね・・・何とも・・・





同じカテゴリー(メバル)の記事画像
春捜索♪
2016’初釣り♪
ワシにもサンタ来た♪
釣りに行けない夜には・・・
内職♪
ゆるつり Ⅲ♪
同じカテゴリー(メバル)の記事
 春捜索♪ (2016-03-22 11:57)
 2016’初釣り♪ (2016-01-14 20:02)
 ワシにもサンタ来た♪ (2015-12-10 11:26)
 釣りに行けない夜には・・・ (2015-02-28 07:32)
 内職♪ (2015-02-05 21:23)
 ゆるつり Ⅲ♪ (2015-01-30 07:48)
この記事へのコメント
私もギラギラは釣れる気が全くしないんで、どうにか克服したいものの対策が分かりません…

風がないとラインまでギラギラですからね〜
Posted by ももじりももじり at 2015年02月09日 22:10
>ももじりさん

そうですよねぇ、海面ギラギラしてるとホント意気消沈してしまいます 凹

kotobukiは対策と言うよりもコレ見た途端バンザイです 汗
Posted by kotobukikotobuki at 2015年02月11日 07:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ストイック釣行♪
    コメント(2)