ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kotobuki
kotobuki
頭の中には常にお魚が泳いでいます。(笑)
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE

2009年07月24日

ジギング♪

当TEAMのちゃんよりメールキラキラ



俺の勇姿をブログUPしてぇ~



ホイ来た!勿論OK!と言う事でkotobukiが代筆


では、はじまり、はじまりぃニコニコ


↓↓

~・ 鯉のROUGH WATER ・~

ども。ダンディー鯉です。

先日の連休、皆さんは如何過ごされました?
ご家族で過ごされた方、友人と過ごされた方、はたまた大好きな変人恋人ハートと熱い夜を
過ごされた方と様々かと思いますが、楽しい休日となりましたでしょうか?


かく言うダンディー鯉は・・・



海へ・・・ ナンパやないで汗



シイラ好調キラキラアップの噂を聞きつけ御坊へボートジギングへ!!
ボートジギング・・響きがえぇやんかぁキラキラ漢のシャクリを見せちゃるっ!!

シャンッキラキラアップシャンッキラキラアップシャンッキラキラアップ どうよ!

シャンッキラキラアップシャンッキラキラアップシャンッキラキラアップ イカスだろっ?

シャンッキラキラアップシャンッキラキラアップシャンッキラキラアップ 感じるものがあるだろっ?ハート

これがHPSJだっ!!(今日覚えたんですケド・・・汗)


シャンッキラキラアップシャンッキラキラアップシャンッキラキラアップ ・・・

シャンッキラキラアップシャンッキラキラアップ 
・・・シャンッキラキラアップ ・・・   ・・・

シャンッダウンシャンッ・・・ダウンシャンッダウン 
・・・あっれぇ~???

・・・
・・・


シャクリにシャクって7本・・・ダウン汗


ジギング♪ 
どうだい、写真だけはキメキラキラてみたぜっ!!顔だけは爆釣キラキラだろっ!?(顔見えてないんですケド・・)


シイラ一本はバラシ汗汗 暑かったし、貧果やったケド、久しぶりの海を満喫!


またリベンジじゃ!! 


待ってろ!海ぃ~!!汗





あっ、鯖は激旨ス食事キラキラでしたニコニコ


以上!~・ 鯉のROUGH WATER ・~ でした。おしまい・・パー





     
      にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ              にほんブログ村 釣りブログへ
      ↑↑                       ↑↑
      ソルトネタですケド、タグはバス・・(笑)今日もお一つ宜しくお願いしますっ!!




同じカテゴリー(ほかの魚)の記事画像
ヒラ祭り♪
父の日と夏の準備♪
年内最終釣行?・・・たぶん・・・
ワシにもサンタ来た♪
NEW WEAPON!
秋の一コマ♪
同じカテゴリー(ほかの魚)の記事
 ヒラ祭り♪ (2016-11-18 21:26)
 父の日と夏の準備♪ (2016-06-23 15:50)
 年内最終釣行?・・・たぶん・・・ (2015-12-25 10:44)
 ワシにもサンタ来た♪ (2015-12-10 11:26)
 NEW WEAPON! (2015-10-24 18:40)
 秋の一コマ♪ (2015-10-14 08:09)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ジギング♪
    コメント(0)