ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kotobuki
kotobuki
頭の中には常にお魚が泳いでいます。(笑)
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE

2009年08月30日

思い出のあとさき・・♪(後編)

な~つがす~ぎぃ~・・・♪


午後偏ですニコニコ

しょぼぉ~い午前中の釣果でしたが、お昼食事をとってお腹も気分も満たされリセットキラキラしばし休憩の後、午後便出艇デス船アップ


では午後偏、続きをどうぞニコニコ

午後からもやっぱ、マズは感電さんのスポットからニコニコ
思い出のあとさき・・♪(後編)
アタらぬなら、アタルまで待とう・・ホトトギス作戦キラキラ マタ~リ、のんび~り♪ニコニコ また、満腹感食事がそうさせます 笑

しばらく流していると・・・


ちょっと離れた所でワー!汗キャー!汗と騒いでる声がビックリ ブンブン走り回してたジェットの方かと思いきや・・・


YAMATETUくんビックリ  結構イイの掛けた様子アップ  ランディングを叔父のお兄さんの感電さん助太刀!



やったやん!どれ位??とkotobuki   細いわぁ!40中過ぎ位ちゃうかなぁ!と感電さん


野池では釣った事のないサイズに興奮の様子のYAMATETUくんキラキラアップ鼻血出さんとってや汗
(この人興奮すると鼻血出マスタラ~)


まぁ、上出来でしょう!いや、琵琶湖デビューで上出来×2!テヘッアップ



その頃、当ボート上ではDEKOチャリくんスモールシャッドで奮闘中・・・

アタリはあるケド、合わせが出来ずに悪戦苦闘汗


他所の魚神オールスターズキラキラは・・・


まぁ、・・ポツポツと・・ニコニコアップ んなのですが・・釣れてる様子キラキラ
思い出のあとさき・・♪(後編)
spikeさん、ちっさ汗・・を連発!ニコニコ

しかし、3艇とも午前より中々厳しい汗 アタリも単発ダウン えー感じに風は吹き始めてるんですが・・・


この風の吹き始めをタイミングにkotobuki艇はまた移動アップ     移動はしたものの・・・


kotobuki、疲労と満腹感であえなく撃沈ダウン  ・・・・そう、爆睡デス。。ZZZ…zzz・・DEKOチャリくん、何かあったら起こして・・zz


風がキモチいいんですわ!(爆)

・・・

・・・

・・・

どれ位経ったんでしょうか?引き波の揺れで起きると、○浜沖にあったボートが○田港沖に・・ビックリ

まぁ、今回の琵琶湖釣行で一番気持ちイイ時間だったカモ・・・笑

周りはボートもなく・・、魚探を見るもイマイチなので更に移動ダッシュ

感電さん
魚神オールスターズキラキラが同じ場所に居るようなのでそこへ船
思い出のあとさき・・♪(後編)


すると更なる報告が・・・キラキラビックリ


なんでも実測すると、さっきのYAMATETUくんバスは50cmジャストだった模様キラキラアップ マジでぇビックリ汗


初琵琶湖で50UPアップ恐るべしZZZ…汗 ビギナーズラックと言うヤツ? そうそう簡単には釣れまへんぇ汗

ヒットルアーはファットドーバーのワッキーキラキラ




kotobuki達もその場所を流していきます



DEKOチャリくん、久しぶりのGET!  結構アタってるんやケドね・・思い出のあとさき・・♪(後編)
今日の浮きバスはこんなサイズ・・・  底取れるルアーでじっくりやったらサイズUPアップするで!のkotobukiの
アドバイスにもシャッドを続投汗 どうやらサイズよりシャッドを使う事が楽しいようですニコニコ


んで、kotobukiも朝からのサイズをポツポツ拾い釣り・・サカナ なんや、今日は場所がよう分かりませんゎタラ~



そんな我慢の釣りを続け、終了間際にやっとこバクスイで・・・良さげなアタリキラキラ


ゴツ、ゴツ、ゴツ・・ゴチーンッ!キラキラ ・・・とビックリアップ

・・・




来るはずが・ゴチーンッ!キラキラ ・・を待たずに体が勝手に最初のゴツ、ゴツ・・で早合わせ汗




失敗しました・・・ダウンダウンZZZ…


多分えぇバスやでサカナ汗今の汗 あぁ~・・・


午後はそんな釣りを続けてTIME UPアップダウン そして撮影会?へ




まずはDEKOチャリくん、一日シャッドを押し通しての釣果!ニコニコ
思い出のあとさき・・♪(後編)
今日はシャッドの練習やから、サイズは言わないで~汗 by DEKOチャリ


kotobukiの最大魚はこの41cm・・・ ショボ過ぎ・・・汗
思い出のあとさき・・♪(後編)

やっぱ、久しぶりの琵琶湖で浦島太郎でした汗 何も閃かず・・なす術もなく・・・秋パターンと気づくのは翌日・・・





なんと言っても今回のキラキラMVPキラキラは文句ナシにこの人でしょう!!テヘッ    やってくれますゎ汗
(感電さん池原でロクマルいっぱい釣ってるからナシよ汗)



YAMATETU!!


このブサカワイイキラキラやったりましたよぉアップをとくとご覧あれ!



↓↓  コレですっキラキラ  ↓↓






↓↓     ↓↓     ↓↓






ふんがぁ~汗汗
思い出のあとさき・・♪(後編)
YAMATETUくんおめでとうキラキラアップ でも琵琶湖をあんまりナメないでね汗DEKOチャリくんシャッドの習得が出来て
良かったネアップ 二人ともイイ夏休みの思い出になったのなら、感電さんじめ、kotobukiも魚神オールスターズキラキラ
も嬉しいですっ!!ニコニコ


感電さん魚神オールスターズキラキラの皆さんもお疲れ様でしたm(_ _)m


またご一緒宜しくお願いします!



そして、翌日・・・・


なぁ~にぃ~・・・汗汗
思い出のあとさき・・♪(後編)

あ、秋パターン??・?



じゃあ、南部のあの濁りはターン??ガーン  秋パターン・・完んんん全に頭に無かったですゎ汗汗  



バークレー ファットドーバークローラー バークレー ファットドーバークローラー

YAMATETUくんのHITルアー!

ワッキーリグで使用!!



ジャッカル(JACKALL) アンモナイトシャッド ジャッカル(JACKALL) アンモナイトシャッド

感電さん50UPはコレ!
正に『神』のアクション!!TXで使用!




        にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ               にほんブログ村 釣りブログへ
        ↑↑皆様!本日もポチっとお願い出来ますでしょうか?↑↑                    
                   宜しくお願いしますっ!!
               
         何の閃きもなく・・琵琶湖釣行終了デス・・ 次回こそはっ!!



         



同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事画像
今朝は六文の徳♪
夏のバスフィッシング♪
ギルネストパターン♪
お誕生日♪
導入♪
夏、終わりましたね♪
同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事
 今朝は六文の徳♪ (2017-08-06 08:32)
 夏のバスフィッシング♪ (2017-08-04 09:08)
 ギルネストパターン♪ (2017-06-07 08:33)
 お誕生日♪ (2017-04-07 09:54)
 導入♪ (2017-03-09 17:06)
 夏、終わりましたね♪ (2016-09-05 21:38)
この記事へのコメント
こんにちは!

こういう多人数の釣行も楽しそうですね!
しかもそれぞれまずますの釣果だったようで(*^ー゚)b

なかなか今の琵琶湖では全員がグッドサイズというのは難しいですね(*´ρ`)

秋パターンで良くなる事を期待します!
Posted by Hickey☆Hickey☆ at 2009年08月30日 16:40
>Hickey☆さん

こんばんは!

大所帯は楽しいですが、預かりのチビさんのケガには注意しなければ・・なので、船の上は少々スパルタですよっ(笑)

家族を離れて他の大人達と時間を共にする事がチビさん達にとって実のある時間である事を願います・・・

それより!Hickey☆さん、どっかイイエリア教えてくれません??(爆)

今回の琵琶湖は・・・
『お前!出直してこんかい!』
と言われてるようでした(汗)

完全に見失った一日でした・・・

いつか琵琶湖でご一緒出来るとイイですね
Posted by kotobukikotobuki at 2009年08月30日 20:47
こんばんは!

琵琶湖釣行おつかれさまでした!

楽しそうな釣行記ですね~。

しかし…YAMATETUくんすごいですね。kotobukiさんの指導の賜物なのでしょうか…?

うちのチビたちは未だ40センチも夢の世界です…親のせいですね…(涙)
Posted by oonamazuoonamazu at 2009年08月30日 22:23
>oonamazuさん

こんばんは!

いやいや・・指導がどうのより・・ヤツの無欲さがなせる業だと・・

殺気剥き出しのkotobukiは多分ラインを通して水中まで殺気が届いているのでしょう・・

しかし・・これでは琵琶湖はチョロイと思われてしまうので何とかでせねば(汗)ですっ!

ホント今回の琵琶湖は翻弄されましたっ(汗)
Posted by kotobukikotobuki at 2009年08月30日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
思い出のあとさき・・♪(後編)
    コメント(4)